人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイホンケース


お正月からこっち何にも手に付かないでいたら・・・もう1月も終わり。びっくりぽん!です
                      (うわぁ~随分、久しぶり 爆)

ホントは年末からevelynさんのアイホンケースを見て
ぜひ!ぜひ!真似っこを♡とお許しを頂戴して
事始め(?)にはこのチクチクと決めてたんですが

さて・・・どんな材料でと考えてる内に時間は過ぎ去り
年末&お正月の、おお片付けで材料部屋はてんやわんやの大騒ぎ 041.gif

そうや!良いのが有りました・・・1つ目はこれで作ろう~と
以前にスザンヌさんのスマホケースの折に頂いたステキなこれを!



アイホンケース_e0202385_19313531.jpg

なんとピッタリの糸も揃えたかのように^^1つ目は(3個、口金買いました)これで行きま~す
evelynさんスザンヌさん宜しくお願いします_(._.)_
ちなみに以前作ったスザンヌさんのスマホケースはこれ♪

スザンヌさん、ワークショップに参加できない私に便宜を計って下さいました(^^♪
さて・・・どんなアイホンケースになりますか 016.gif













by black-jazz | 2017-01-27 20:57