人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いてしまった♡


私の創作人形をこんなに可愛くして送られてきました016.gif
sumireiriさんから・・・彼女の作品にはホントに驚かされます~
頂いてしまった♡_e0202385_09312651.jpg
頂いてしまった♡_e0202385_09320923.jpg
ブローチになってる005.gif

そして・・・
頂いてしまった♡_e0202385_22223110.jpg
素敵なモチーフに016.gif

実はホットピールの転写紙の事をblogにupした所
色んな試作をして・・・送って下さいました _(._.)_

このモチーフがホットピール転写紙で生地に入り込んでる様に仕上がるんです^^
可愛いです・・・少し照れますが012.gif


そして、試作として・・・こんなものも^^
頂いてしまった♡_e0202385_11212553.jpg

Cと書かれてるのがコールドで転写紙に有るのがホットです
こんなに丁寧にして頂き本当に恐縮です_(._.)_

そしてA4のホットピール転写紙に

頂いてしまった♡_e0202385_11251125.jpg
沢山の転写紙と共に頂きました(^^♪Sumireiroさま~~ありがとうございました!素敵な作品作りになれば良いのですが・・・053.gif


by black-jazz | 2017-02-12 11:31