人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルクとゴーチェ

マルクも大好きな子です♡
ゴーチェと並んで小さなサイズの子(ミレット)です🎵

マルクとゴーチェ_e0202385_16512180.jpg

ゴーちゃんはクロスボディだったので皮革ボデイに作り直そう!と
解体したんですが・・・皮革が直ぐに出な~い(仕舞った場所が不確実。つまり、忘れた) 爆
又、クロスボディに逆戻り~~こう暑いと動くのが億劫で (笑)

前出しのEJちゃんとエデンベベちゃんが本焼きでお窯入り~
その間に小っちゃい子で遊んでます(^^♪

裸ん坊のゴーちゃんにマルクちゃんのドレスをチョット拝借
このデザインでお生地を変えて作って上げようか?と思います
型紙あるから 笑笑

思うに・・・ゴーチェって短髪の方が似合うかも♡
暑いから髪がうるさくて。
なのに、ウイッグを出すのも面倒で・・・いけませんね!横着で 163.png

とか、なんとか云いながら明日の窯出しが楽しみです
                  ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨












by black-jazz | 2017-07-15 17:05